いい加減引っ越さないと・・・

と言いつつもう8月。なかなかいい物件が無いんですよね〜
条件としては、

  1. 2K以上・・・寝室とリビングは分けたい
  2. 駐車場有・・・車が無いと生活できないので
  3. 家賃が低額・・・安ければ安いほどいい。込み4万円/月以下には抑えたい
  4. 出来れば通信回線の良い所・・・光が通せるならベスト。そこそこの速度ならADSLでもok
  5. 築年数にはそれほどこだわらない・・・とはいえ10年くらいは住みたいので築20年程度までが望ましい
    • つくりさえしっかりしてるなら築30年くらいでも構わない
  6. 通勤30分圏内・・・車での通勤なので半径15km程度とほぼ条件無し。橋を渡らないで済むならベター
  7. 向きにこだわり無し・・・どうせ日中は無人なので東向きだろうが西向きだろうが気にしない
  8. 浴室は別にどうでもいい・・・風呂に入りたい時は銭湯を使うので、シャワーさえ使えるなら狭かろうがトイレ共通だろうが構わない
  9. エアコンも必要なら後からつける・・・元々劣悪な環境に慣れているのでウィンドクーラーやセラミックヒーター+コタツ程度でも生活可能

うーん。金額をもう少し甘めに設定すればいい物件はいくつかあるんですけどね・・・