思いつきをつらつらと
ちょっとチラシの裏
- 武器MATKにも武器ATKのSTRペナルティのようなINTペナルティがありそう?
- 魔法追加ダメージ系カードのザクダムカード(対人間種族10%追加)でヒール量が増えたりしてくれないかな?
- ブラギの詠唱短縮効果へのDEXの影響は変化なしっぽい(DEX93で約50%短縮)
- サフラとブラギの関係も変わってない模様(サフラのみとサフラ+ブラギ(DEX93)で約50%短縮)
- ブラギとサフラの固定詠唱への影響はなさそう
- 口笛の効果は変わってるかも(口笛10練習10素Agi1のミンストレルでFleeが24上昇<従来公式なら15程度のはず)
- ハイドの時は憑神を装備!
- 何とかしてWP越えスキルは防げないか?
- WP前でロキ→LP乙
- WP入る前に地獄の歌等の妨害スキル→進行妨害で通報乙・クールタイムあるので数来られると対応できず
- buffスキルとしてフライデーナイトフィーバーを活用できないか?
- Lv5のATK+500により特殊なスキル以外の攻撃力はほぼ倍になる。但し40秒限定なので・・・
- スキルは使用可能なのでBB等が酷く痛くなる
- アイテム使用不可によりHP回復出来ないのがネック
- ニュマが張り巡らされている状況で弓にやれる事
- 状態異常、特に被ダメージで解除されてしまうものをばらまく
- 矢の在庫は呪い(名無しDROP分解)>>>睡眠(時計の針分解)>沈黙(エンペリウム分解)
- 睡眠
- 耐性がAGIになったのでナイトメアcをつけていないキャラ全般に有効
- 混乱
- 耐性がLUKになり完全耐性を持つキャラはほぼいないと思われる
- ブーンPOTを飲んだキャラが明後日の方向に飛んで行くのを見るのは愉快
- 呪い
- 耐性がLUKになり以前よりかかりやすくなった
- 沈黙
- 耐性がINTになったのでINTの低そうな前衛が対象になるように
- 混乱と沈黙は解除されやすいので組み合わせるなら睡眠+呪いか