何とか干乾びずに生きてます

先日導入された扇風機のおかげで温度38度湿度50%でも熱中症にならずにすんでいます・・・ こんな環境でも人間生きていけるんですねzzz
でも、いくら軽作業とはいえこの作業環境はどうなのよ?(笑)
周りを見れば重そうな荷物を運搬しているおじさんもいるわけだから泣き言は言ってられないけどな! > でも休憩の頻度が違いすぎるよzzz
と、グチグチと言い訳を並べていますが、日中の体力消耗&睡眠時間確保のために遊ぶ時間が取れない(TT)
先週のGvGも20:00に帰宅したけど、ちょっと目を瞑ったら0:00になっていましたしね。
一昨年は同じ作業をしていてもROで遊ぶ気力と体力はあったのに・・・あぁ、年をとってしまったんだな〜