ちょっとLKに寄り道

折角1.5倍期間なのでLKで封鎖される前の廃屋篭り。
(R化後特化パイクではピアース1確になるか判らないのでzzz)
もっと人が多いかとも思ったのだけれども、予想よりは混雑していない感じ。恐らく本気で育ててる人はT火山方面に行っているのだろうな。
30分ほどやってから久々に生体G狩り。構成は王教砂鳥HP(私)で、火力は主に砂とDC教授。
1.5倍とあってそこそこ人が多かったけれど、空いてる階段があったのでそこでチマチマ狩り。
HP自体が久々なのに狩場が生体3F、しかもHPが不慣れな私だけという何とも無謀な感じでしたが、他の皆さんが上手いので何とかなったか。
(<何とかなってないってzzz 何回転がしたと思ってるんだ!)
最後の最後に私のHPのJobLvが上がり終了。流石は1.5倍期間だな・・・
今日からまたLKを少し頑張ろう! > 余裕があったら冠もな〜