GvにLKで参加

PT表を見てちょっとビックリ。LKで出る事になってる!


開始1時間前くらいに気が付いたので、慌ててメルブレを探しに露店めぐりをするも都合良くあるわけもなく。
幸い開始前に借りる事が出来ましたが、自分で用意しておかないといけないな〜と反省。
で、実際にLKでGvGに参加してみると・・・ 私は何をすればいいんだ?!
HPは23k程で阿修羅は耐えれず、未精練のV肩じゃ反射も狙えず、BBも無いからダメージも期待できず。
借りたメルブレ・ソドブレでMBをしようと敵に突っ込むも、周囲との連携まで気が回らず集中攻撃を食らって死亡。
あまりのnoobっぷりに我ながらあきれてしまうzzz
って事で、次にLKで出るならば気をつけたい事。

  • 常に他のペコと一緒に行動する・・・ADSや阿修羅の的の分散に。せめて他のペコの身代わりになるくらいには・・・
  • 反射装備を試す・・・c未挿し未精練V肩をせめて+4に。ついでに野牛ソーンで反射率UPを狙おう。素っ裸で18%反射なら・・・
  • 事前に装備を借りておく・・・使っていない睡眠槍やメルブレ等を借りる。出来れば自前のを準備できればよいのだが・・・
  • アイスや白ポを準備・・・今回は他の準備に手間取って回復剤まで手が回らず、やむなくWSPを・・・
  • LKも育成しないと・・・最近冠ばかりに手をかけていたのでちっとも育っていない。もう少し頑張らないとダダダ・・・