サクライJに参加できるようで

昨晩3次職とかどうなるかね〜なんて話をしていたときに、
「そういえば前回のSakrayJテスターも今回有効なんだっけ」
なんてことを思い出し早速確認した所、ヘルプデスクにお知らせが!
関係ないと思っていて完全にスルーしていたzzz
ROSNSの「【公式】SakrayJ攻城戦テスト」コミュニティのTOPを見たら・・・クライアントがダウンロード可能だと?!
早速ダウンロード・インストール。
「Renewal Test Server」をクリックして以前のID・passwordでログイン!
・・・って、流石にログインできませんでした(笑) そりゃ、まだサーバ開放のお知らせなんてどこにも来てませんからね。


しかし、ROSNSのコミュのほうに「土曜日を防衛デー」ってあるけど、これって「毎日がGvG!」って事なんですかね?
毎日毎日GvGなんてやったら疲れてしまいそうなんですが・・・