ちと装備更新

G狩り(?)でアビスに行ってきたのですが、うちのLKのあまりの柔らかさに泣けたので、アビス用に装備を揃える決意をしました。
購入したのはドラゴンブレス[1]とレイドリックカード。これでレイドD肩よりも結構ダメージが減るはず!
ドラゴンスレイヤーゲイボルグなんかも買えばペアとか出来るようになるかもですけど、PTで殲滅力になれるほどSPに余裕が・・・(INT1じゃね(泣))
餅食べて散財狩りでも出来ればいいのでしょうが、借金生活をしている今は無理。
まぁ、クジで装備が出回っているから金銭狩場としては微妙になってきたし、アビスに行くことはあまりなさそうですけどね〜
・・・って、稼動頻度の下がるLKの装備を買ってどうするんだ(笑) > HPとかでも使えるから無駄じゃないかもだけど・・・