そろそろ手をつけるか?

半月程前に立てた冠育成計画ですが、実はまだ鳥から転生すらしていません。
年度末・年度初めで若干忙しかったのも理由にありますが、やはり転生オーラまで育てた職を再度作るのにモチベーションが上がらなくて(TT)
とはいえ、いずれはやらなければならない(<3次職への準備)ので、♀アカの課金が切れるタイミングで育成に手をつける予定。
LK育ててもGvGで使う機会がなさそうだし、それなら廃屋用付与の為だけに課金している♀アカを休止しようかと・・・
まぁ、冠がちゃんと育ち切ればLK+2nd冠なんて組み合わせでGvGへ参加できるかも?なので、LKもちまちま育てますけどね〜
(2PCなら冠+冠で出した方が役にたてそうですけどzzz)