LK Lv91に

廃屋にも少し飽きてきたので気分転換にT火山1Fへ。お試しという事でギルドのHPさんとの非公平ペア
QFパイクに水付与してもらってカーサにひたすらピアース連打。インプは小型なのでバッシュで処理。
DEXが25しかないのでHIT不足かな―とも思いましたが、意外と何とかなるものですね〜
ただ、被ダメージの回復&SPの回復剤の使用量が・・・確殺数を減らさないと財布に厳しいそうです(泣)
そんなこんなでLKのLvが91になりました。Lv90を超えて流石に成長スピードは落ちてきましたが、まだ育ちそうな手ごたえは感じられますね〜
(ホント、ハイオクの経験値効率は異常です・・・)


さて。Lv91となりVIT100↑・HP21k↑になったので、GvGにはLKで参加。
微妙に冠不足気味だったので本当なら冠で出ないといけなかったのでしょうが、今回だけ我儘を通してみました(笑)
出てみた印象としては・・・本当にLKの耐久力は凄まじい!
ADSを食らってもEDPSBを食らっても回復剤を惜しまなければHPR&VITのおかげでかなり耐える事が出来ますね〜
今回コンバットナイフも使用して耐性を上げていたおかげか、阿修羅も何回か耐える事が出来ました。
装備不足のうえHPが21kしかない未完成なLKですらコレなのだから、完成して装備も充実したHP26k↑のLKだったら単発攻撃では落とせる気がしませんね(笑)
(今回はペコの数が普段より多くてダメージが分散していた、という事もありますが)
結構楽しかったので、機会があればまたLKで出てみたいかも。次こそはバーサクで空砦のエンペを割るんだ!(笑)