LKさくっと90に

1.5倍期間だった月曜日の貯金分のおかげで昨日無事Lv90になりました。
これでT火山で転がっても大丈夫!・・・かと思いきや、Jobが50%程貯まっていたので保留。
ハイオクはBase:Jobの比率が悪いので、BaseよりもJobの方が大事ですからね(笑)


装備の方もぼちぼち揃えはじめました。といってもGvG用の装備ばかりですが。
以下ちょっとLKの妄想。
まずはLv90の記念にディアボロスマントとコンバットナイフを購入。これにより人51%無28%耐性を得る事が出来るように!
バリアントシューズを手に入れればHPも21kを超えるようになるので、結構しぶとくならないかな〜と期待。
ついでに対エンペ用両手剣も入手。Roratorioの計算では12秒ほどでエンペを割れるようになるらしいのですが、実際にはどのくらいかかるやら。
後は対人用武器が必要なのでしょうけど、うちのLKはBBを覚えていないので・・・一通りスキルが揃うようになるJob58まではいらないか。
となると妨害系武器が欲しいところですが、LKで装備できるものといえば状態異常メイスくらいしか持ってないんですよね。
メイルブレイカーでMBとかのほうが相手にとって厭らしいでしょうから、LKでGvGに出るようになったら用意しないとな〜
ただ、心配なのは回復剤消費による経費増大。回復剤をWウアーでアイスとかにしないと凄い事になりそうで・・・


まぁ、HPが24k超えるまではLKの出番なさそうだけどな!