なんだかサバキャンの頻度が高くなってる?

気のせいかもしれませんが、サバキャンする事が多くなっている気がします。
放置しているサブPC側のセージは30分毎の付与のタイミングに見るとかなりの確率で落とされているし、ハエ移動中だけでなくBDSの連打の最中にもサバキャンしたり。
同時に落ちるなら回線の問題かとも思うのですが、同時に落ちる事はほとんど無いんですよね〜
といっても、LK側でサバキャンした時セージ側も落ちてる事が1回ほどあったくらいで、これも同時かどうかは判りませんが・・・
サブPCの落ちる頻度が高い事を考えるとWin7に原因があるのかもしれませんけどね。
(他にもルータに問題がある可能性もありますが)
もう少し様子を見てみましょうか。