Windows7でRO

VISTAの時と全く同じ手順でROを起動できました。
XPと比べて画面の処理が若干遅く感じられましたが、これは使っているグラボ(GeForce5700)が古すぎるからでしょう。
(メモリは1GBだしCPUもPen4の2.4Gだし・・・Vistaだと更に酷かっただろうな)
今回はこのPCでGvGには参加しなかったのでわかりませんが、GvGに出ていたら以前との差を感じる事が出来たかもしれませんね。
まぁ、これで2PC付与が可能になったのでLK育成も再開。スリッパでのネイチャ集めも継続中。
・・・年末で忙しいから大してログインできないんですけどねzzz


追記:
ちなみに一緒に入れたMicrosoft Security EssentialsがRO(とnPro)に反応しますが、許可さえしてやれば問題無し。
MSEもWin7と併せて評価中ですが、悪くは無い感じですね〜 NOD32から乗り換えてしまおうかしらん?