葱ちまちまLv上げ

葱になってプリザーブを覚えてから調印様な日々が続いています。
しかし・・・Lv70からって成長速度がガクンと落ちますね〜 Lv90なんていつになるやらzzz
CW5を覚えれるだけJobは上がったけれど、とりあえずはCW1で様子見。Lv5だと50秒でSPカラになるから移動中にSP不足になりかねないzzz
重量の問題でSTRも必要な事が判明。Roratorioで試算した時は行けると思ったけど、89%積載でWSP15個しか積めないので実用出来ない!
また再度計算しなおさないとですね・・・


さて。話は唐突に変わりますが。
Gvで鳥な人が増えてうちの貧弱な鳥を引っ込めても良さそうなので、代わりに何か出せそうかな〜と。
何が出せるかな〜
このアカウントの現在の構成は、HP・BS・ハンタ・バード・リンカ・ノビ。
2PCでHPというのはちと厳しい。冠を出している時にロキ放置なら可能?
荷物持ち&修理要員でのBSという選択肢もありか。最近よく鎧が壊されるしな〜 でも、コイツAgiBSだからすぐ死んでしまう可能性が高い。
田植えハンタも悪くは無い。最近田植えされているあまり防衛見ないしzzz 依然罠は有効だと思うだけどな〜
リンカは元々エスマで育成→キラキラで魂型にする予定だったキャラ。ただプリ同様2PCでの運用は無理なので、コレメインで動かす場面があれば使えるか。
(このアカが♀なら葱と結婚させて色々楽が出来たのに(笑))


葱を自力で育てられる(?)ステにしたので、空いた育成用拳聖予定のスロット。
このスロットで作るとしたら現状不足している職なんですが・・・
ウチで今一番不足しているのはLKなんだけど、短期間育成&装備を考えると100Mくらい必要な気がするし、2PC操作でまともに動けるとも思えない。
何気にWizも不足しているけれど、こちらも常時操作が必要なキャラなので2PCには不向き。
後は・・・って、欲しい職を上げていったらきりがないのだけれど、どれも片手間2PCで操作できるキャラじゃないんだよな〜


うーむ。メイン葱+サブ?とメイン?+サブ冠の運用をもう少し煮詰めてみるかな。