マジ子成長中

ひっそり育てていたセージ志望のマジ。
ジオ園でジオを焼くのにも飽きてきたので今度はクロックさんを焼き焼き。
(監獄でゾンプリを焼いた方が早いよ〜と言われたけど、FWの訓練にはミミックや本がいる時計2Fが向いているかなーと)
付与だけが目的なら40転職でもいいのだけれど、どうせならFCASなセージにしようかと思いちまちま狩ってJob49。
50転職まで後一歩の所まで育てられましたが、スキルとステを深く考えていなかったのですぐ転職、という訳にはいきそうもありません。
(FCASセージのスキル・ステ・装備等は奥が深そうなので突き詰めると面白そうですが、この子はあくまで騎士の補佐用のキャラなので・・・)


っと、そうそう。
運良くモロクの皮を入手できたのでようやく狭間狩りにも行けるキャラが出来ました>冠なので需要低そうだけどzzz