お祭り!

今週のGvGはお祭り騒ぎ。久々に超重力下でのGvGでした。
防衛側:もふAsボナPPの計100前後?
攻撃側:NV+At+CSJ+RWC+弧月+DC+傭兵で計180前後?
(くけけさんやナイトさんも見かけたけどあまりの重さにウンザリしたのだろうかすぐ転戦したのかな?)
結果は前半結構均衡していた戦いだったけれど、途中から参戦した斬首さんに切り崩されて、1時間ちょいでエンペを割られて防衛側の負け。
Asさんの硬さと斬首さんの上手さが印象に残りましたね〜


私の鳥は何をしていたかというと・・・
EMCの度にサバキャンしていたので入口でジョークしかできなかったzzz
どうせなら冠で出るべきでしたね(TT)