通常攻撃シーズ補正検証
先週のGvGは自由参加・21:30以降活動との事だったので、通常攻撃のシーズ補正に変化はないか検証。ついでにGvGSEの砦ではどうなのかも調査。
・・・するつもりが、寝過ごしてしまい新砦はほぼ全て確保体制に(TT)
一箇所惜しいところまで準備できていたけど、城主に見つかってしまいSG凍結からガディ惨殺の流れzzz
ってことで、旧砦のみの検証しか出来ませんでした。
結果は・・・以前同様近接・遠距離共に通常物理攻撃は通常フィールドの80%に補正されているようです。
細かいデータを載せてもいいけど、(Excelのない)自宅だと集計が面倒なので省略(笑) 一応簡単なデータを載せると・・・
モード\ダメージ | 楽器 | 弓 |
PvP | 553〜578(648) | 429〜534(612) |
GvG | 444〜461(516) | 359〜430(489) |
(括弧内はクリティカル)
うーむ。新砦での検証できなかったのが残念。せめて一発分でもデータが取れればよかったのにな〜
追記というか補足:
弓ダメージはブレス有り・楽器ダメージはブレス無しの数値です。
次やる機会があったら重量50%以上にして自然回復を止めておかないと集計が面倒。