次の購入目標は?

スリッパ狩りでのモチベーション維持の為に次の購入品を選定してみる(30分で2%しか上がらない経験値じゃモチベーションは上がらない・・・)
現在の資金は5M+地塊2.5k(11〜12M相当)。購入に不足な分を土塊換算で算出・更にその数を集めるのにかかる時間を予想。

  • チャンプ装備
    • ディアボロスローブ[1]・・・40M(約4600個・41.4時間)
    • パワー ディアボロスリング[1]・・・30M+800k(約2700個・24.5時間)
    • +9 ハイレベル リボン[1]・・・38M(約3950個・36時間)
    • たれ人形[1] オブナイトメア・・・95M(約15650個・142時間)
  • クラウン装備
    • +8 トリプル タイタン リュート[3]・・・3.5M+3×1.5M(購入可能・残金9M)
  • ハイプリ装備
    • アコセットc一式(オットーc+ジオグラファーc+人面桃樹c+ライドワードc+クッキー(緑)c)・・・1.6M+50k+500k+4M+5M(購入可能・残金6M)
    • スピリチュアルリング・・・28M(2150個・19.4時間)
  • 汎用装備
    • ヴァルキリーシールド[1]・・・9.5M(購入可能・残金7.5M)
    • ベアドールカード・・・30M(2550個・23.1時間)
    • アンフローズン エベシ嵐のうねり[1]・・・40M(4550個・41.4時間)

ふむ・・・総額で300Mも不足しているじゃないか(笑) (頭装備のやりくりを考えても200M足りない)
といっても、阿修羅の威力を更に上げると反射死する確率がかなり高まるので、ウチのチャンプでは今一つ魅了が無い(余力を持つ、という点では有効だけど)
クラウンの武器を揃えるのもありだけど、クラウンに火力が求められる場面ってあるんだろうか?(ペア狩りとかの選択肢が増える?)
プリも最近は出番が無いし、MEの威力を上げても中程度のINTでは効果が薄そうで・・・
うーん。あんまり欲しいものがないなzzz
とりあえず使う事が多そうな大型楽器を作ってからまた考えようか。


追記:
HP不足解消の為にディアボロスリング[1]の購入が先かもしれないな・・・