+9 ハイレベル サンダル装着!

とりあえず確保。やっとHPが10kを越えるようになりました。
STR補正のおかげでアクセ片側フリー。The signも装着可能になったけれど、まだ一つもなかったりzzz
GvGまでには用意しておかないと、だなぁ〜
次の目標は・・・何だろう?
威力向上するならSP増加装備(ハイレベル頭やDローブ・Dリング等。モルフェウスセットなんかも?)やATK増加装備(ポルセリオc挿し鎧や巨大ウィスパc挿し肩等)。
耐久力向上ならアンドレ卵c挿し盾・・・くらいか。
ポルセリオcとアンドレ卵cを組み合わせれば、耐人50%耐無20%に対して26,264〜27,399ダメージを与える阿修羅を耐人40%耐無20%の+7V肩相手に撃っても反射じゃ死ななくなるし。
(耐人52%耐無25%な人相手だと23,638〜24,659ダメージしか出ないので威力不足ですがzzz)
阿修羅撃つ瞬間だけポルセリオc挿し鎧に着替えるとか面倒だけど、まずはこれを目指しますか!


ポルセリオカードは3M程・アンドレの卵カードは蟻地獄に通ってる人ならまず持ってるだろうから安く譲ってもらおう。
持ち替えはキー一つでしたいから、鎧はアンフロと同じシルク。
盾は装備窓クリックで着替えてもいいのでガード等余っている手持ちのs盾に挿しておくか。
・・・って、盜蟲の卵カード挿し盾でもHPは30しか違わないのか。それでも反射死は防げるし、手持ちの+4 リジット バックラーを使うかね。
ちなみに最大ダメージが出ると反射で10411ダメージ受けるので、盾のドーピング無しだと200程足りないzzz(反射死の可能性は30%程度)
も一つLv上がれば盾に頼らずとも生き残れるようになるはずだから、それまでは面倒だけど盾持ち替えしていこう。
いずれはポルセリオカードに頼らずとも26k以上のダメージを出せるようSP調整しておかないと・・・
(いろいろ工夫してみても、結局は相手の装備次第なんですけどね(笑))