いい加減見出しに嘘偽りありだな〜

ここの最初に書かれている文。
「MEでの自立を目指すHiプリがメインキャラ」
最近プリ動かしてないじゃん! ってか、プリについて文章書いたのって何年前?!
プリの装備なんて全然買ってないし・・・(治癒の杖すらない! アコセット?おいしいのそれ?)
稼働率でいえば、チャンプ(ひたすらスリッパ)>冠(PT狩りで必要ならば)>>鳥(装備移動が面倒な時<ぉぃ)>プリ(狩りで支援プリ不足の時)>>(越えられない壁)>>その他。
ホント、嘘・大げさ・紛らわしい、とJAROに訴えられそうな見出し文ですよねzzz


でも、根っこにあるのはやっぱりプリの思考回路なんだよ、うん。
だから「プリがメイン」というのは決して間違いじゃない。持ちキャラではプリが一番愛着あるしね。
(「ME」プリがメイン、というフレーズには自分でも違和感を覚えますが(笑))
ということで、嘘・大げさ・紛らわしい見出し文ではありますがこのまま変更は無しということで・・・


ニブル直行出来る今のうちにMEで遊んでくるかね〜
(カボチャパイの作り置きもしておいたほうがいいのかな?)