何気にページビューが400kに届きそう

こんな「チラシの裏」を見に来てくれる皆様に感謝!
キリ番の人に何か進呈したい所だけど今財布が軽すぎて何も差し上げれない(TT)
(検索で飛んでくる人は400,000とか踏んでも見落としてたりしてそうだしな)
って事で・・・
Thorサーバ在住の人限定ですが、400,000ニアピンの方に粗品(本当に大したものではない)を差し上げようかと思います。
「くれるって言うなら貰っといてやるか」という人は、左サイドバー下方にある「web拍手」のコメントで

  • サイトを見たときのページビュー数
  • 接続時に利用していたプロバイダ名(プロキシを利用していたらプロキシのアドレス)
  • Thorサーバに存在するキャラ名称

をご記入の上、御応募願います。
私がログインした時に運よくこちらからのwisで連絡の取れて直接受け渡しが可能な方には「何か」をプレゼント!
(ログインしたときに400k直近の方から順にwisを飛ばしていきます)
最も400kに近くても「連絡が取れない(wisに30秒以上反応がない)」or「(狩り中などの理由で)受け取る事ができない」等だとOUT!<って意外と条件が厳しいな(笑)
(予算の問題で、狩りを中断してまで取りに来るほど価値のあるものは差し上げれません(泣))
ちなみに私は平日の22:00〜0:00あたりで接続する事が多い(勿論出来ない日もある)のでご参考に。
結構厳しい条件なので401,000くらいでも十分当選する可能性があります。奮って御応募してくださいね!
(応募した者勝ちという気もzzz)
結果発表は商品の発送をもってかえさせて頂きますのでご了承を。外れても怨まないでね(TT)