300,000ページビューが近づいてきました

こんな見栄えのしないサイトを度々閲覧してくださいまして、大変ありがたく思います。
サイト名にもあるとおり、ここは私個人の日記帳なので意味不明な事が書いてあったり不正確な情報が載ったりもしますけれど、そこは平に御容赦を。
振り返ると、設置が2004/?・100kPVが2006/12/1・200kPVが2007/9/13ですから・・・って、今回は随分ペースが速いな!(笑)
まぁ、針鼠君の集めてきたデータからアクセス解析すると、2008/1をピークに徐々に下がってきているようなので、400,000PVは今回よりもペースは落ちそうですね。
(って、まだ300kPVにもなっていないのに気が早すぎるzzz)
切りよく300,000PVを踏んだ方には何か進呈したいのですが、前回の時(200kPV)は誰も申請無しでしたので、今回もきっと何も無しになるでしょう(笑)


今後もあれこれと妄想をつらつら書きなぐっていきますが、お付き合いいただければ幸いです。