バードLv87に(冠も微妙に成長中)

ペース落とすつもりでしたが、昨日は予定よりも早く帰れたので、ちょっと頑張ってバードのLvを上げました。
相変わらず窓手暮らしな訳ですが、以前と比べて若干時給が落ちているようで、思ったほど経験値バーが延びません。
(以前は経験値1.2M/h程度をキープできていたのに現在は1.0M/h程度を維持)
ガーゴイルの増加による影響は少なからずあるようです。


鳥のLvが上がったので、息抜きにモンスターレースをしていたのですが、教授さんから生体臨のお誘いがあったのでお邪魔する事に。
新調した武器「+10 ダブル ボーンド ダブル ブラッディ バイオリン」を使ってみましたが・・・威力は微妙(TT)
料理無しでカトリがArV3確殺になったのはいいのですが、指弾を併用していると殲滅までの時間に差が無いんですよね〜
しょんぼりしつつも狩りを続け、経験値が88%→95%に。もう少しでLv96になれそうですね。
(経験値表を見てびっくりしましたが、今デスペナってBase・Job共に1Mなんですね・・・プロ南で募集落ちしているときにテロが無くて助かったzzz)