1.5倍期間、満喫してますか? part2

先週の金曜日に行われる予定だった不正ツール対策が実装できなかった為、ゲーム内補償として経験値1.5倍期間が1週間設けられました。
(プレイ期間の補償として「1日分の無料チケットID」を「お知らせ発信」にて配布されたようなのでそちらも御確認の程を)
しかし・・・「テストサーバーにおける検証では確認されなかったキャラクターステータスやNPCの動作異常などの不具合」って何さ?
しかもパッチの検証の段階で「ユーザーの皆様のゲームプレイに大きな影響が発生する不具合が確認された」ってのはどういうことよ?
更に、そんな面倒くさそうな修正を延長したメンテの時間で解決してしまおうって判断はどうなのよ?
あまりにも突っ込みどころ満載で、ここでは封印してる芝生が思わず生えてしまいそうになるよ?!(笑)


閑話休題


予期せぬ1.5倍期間によりバードが気持ち悪い速度で成長しております。
作成開始から僅か1週間足らず、一日2時間程度の狩りでLv74/46とか・・・ブラギ特化(=DS特化)バードの底力は恐ろしいzzz
(クラウンの方もLv95/65のくせにBase/Job共に50%近く稼いでいるんですけど・・・)
すくすく育つのはうれしいのですが、これに慣れてしまうと通常に戻った時のギャップに戸惑いそう。
1.5倍期間終了で気合が抜けそうで怖いですね〜