モンスターサイドストーリー完了!

一昨日に1〜4話、昨日5話〜最終話(+余談?)をこなして無事終了。Hiプリとクラウンを同時進行させたのでスモールブックペンダントを2つもらえました。
(望遠視点だったのでイライラ棒で数回失敗しましたがzzz)
真夜中だというのに各地で人を見かけましたが、経験値がもらえる期間限定のクエストという事で駆け込み需要があるのでしょうかね〜
ちなみにポタ持ちのキャラと一緒に回ると移動が少しだけ楽になります。(セーブポイントをゲフェンにするとアルベルタとか遠い・・・)
ストーリー自体は判りやすいものばかりなので、まぁそんなものか、という程度。
ミニゲームはカードゲームが少し面白いかな? あとは・・・「め」と「ぬ」は見たくないzzz(1600×1200の画面でアレは拷問だ(TT))
もらえるアクセの性能は先日少し触れたとおり。持ち替えを考えるともう少し欲しいかも。
うーむ。次はLvが上がりそうなBSとチャンプのペアで回ってみるかな?


追記:
っと、そうそう。昨日Gメンに誘われて大空洞へと行った帰りの清算にて。
清算役の人に収集品などを渡すためにばら撒いていると・・・GMの姿が!(SSは撮り忘れましたzzz)
名前はGM.cinnamon。PT一同ショックエモを出したらショックエモで返された(笑)
どうやら市内巡回中のようでしたが、声をかけたら返答がありましたね〜(=中の人はいる?)
まぁ、珍しいものが見れたということで一応メモ。