BB狩りについて考えよう

プリのLvが一つ上がってLv92になったので次は冠のLv上げ。
これはしばらくやっていればLvは上がりそうなので、次に育てる予定の騎士について検討。
thhk @ ウィキ - BB狩りの検討<激しく見難い・・・
いろいろ計算してみたけれど、やはり定番の狩場しか美味しいところは無さそう。
兄貴にお世話にならないといけないのかな〜(その前に姉貴の名刺を貰わないといけませんが)
SPの消耗の激しさから地デリ鎧orソウルゲイン武器は必須か?(やはりお金を作らないと・・・)


しかし、スキル倍率1200%かつ属性選択の幅の広い(武器持ち替えが自由な)ArVってかなり優秀なスキルなんだな〜、と改めて認識。
冠にもちゃんと武器を揃えてあげたくなってくるな。(現在まともなのは中型リュートとホドレムリン特化バイオリンのみzzz)