やる気だけはあるのだけれど

ROでやりたい事はいっぱいあるのですが、遊ぶ時間が少なくて出来ることは限られてしまうんですよね〜
ホント、体が3つ欲しいですzzz
以下は私のチラシの裏のメモ。

  • 騎士・・・BBBDSの両立の追求。BBのLvを10→9でどの程度影響を受けるのか検討
  • チャンプ・・・反射で死なないHPの算出。VIT・DEX・INTのバランスを考える。
  • Hiプリ・・・まずはLvを上げる。目標はVIT80達成!
  • 冠・・・とにかくLv上げ。ADSを2発以上耐えられるHPを目指す。
  • BS・・・コイツもLv上げ。高AGI+AR+狂気のASPDを一度は体験したい。
  • ハンタ・・・やっぱりLv上げ。次に転生させるならコイツになるだろう。
  • Wiz・・・とりあえず一旦休止。あまりまくっているスキルポイント(21point)を何に使うか考えておく事。
  • 商人・・・転職を目指し、ちまちまと。とりあえずPC10で移動を楽に。
  • リンカ・・・育成を保留。場合によっては作り直しも検討?
  • スパノビ・・・稼働率0%。製薬をしないならいらない子zzz

Hiプリと冠はそろそろLvが上がるので優先的に育てる。
両方のLvが上がったら騎士の育成に取り掛かる。とりあえずの目標はBB取得。
チャンプ・BS・ハンタ・商人は息抜き程度に動かす。
活動資金が不足してきたのでお金稼ぎを考える。狙い目はクエストで得られるアイテム(主にカード帖)。