さくっとWiz転職・さくっとスキル振り誤爆

日曜日は休めない予定だったのが先方の都合により休日に。これ幸いとマジで時計じーさんを焼き焼き。
気が付けばJob42→50に。Jobは300k/h程度だったはずだから・・・5時間くらい篭っていたのか?
収穫は本c・パンクc・エル10個・↑鍵5本・エル原5個とまずまず。(これを機会にアコセットの作成を検討してみるか)
JobLv50到達が18:50頃だったのでGvGの準備に間に合うようサササっと転職。
GvG終了後の反省会の後、SG10まで上げようと眠気と戦いながら再度時計塔へ。

  • パンクが邪魔だから、まずはHDを5にしないとな〜
  • 前提はES3か。振りすぎないよう慎重に3回矢印をクリック・・・
  • ぬ。HDが3までしか上がらなかったか。次のLvUPで4だな。
  • (眠くなってきた)・・・あー、Lv上がった。・・・3を4にするんだよなzzz SCに登録しなおしてっと・・・
  • アレ。ナンデパンクニESヲウッテルンダ? SC登録し間違えたか・・・もう一度登録っとzzz(まだ意識が朦朧)
  • Lvアガッタナ。これでHD5だから次にJTか・・・って、HDのLvが4しかないぞ?(<ここで間違いに気づく)

はい。見事にHDとESを間違えました! ES4か・・・いっその事、稀少なES5なWizを育ててみるか・・・
(でも、スクロールでも使えるようなES5に習得価値はあるのだろうか・・・)