亀島に戻る日を夢見て

遂に+8 トリプル クレーマロウス チェインを4.5Mで購入。・・・前持っていたのは誰に貸し出したのだか不明zzz
折角購入したのだし地属性付与してヒルウィンドさんを叩いてみようか〜、と思ったのですが・・・
試算したところ、現在のアース ソードメイスと比べて攻撃回数にして2回分(平均8→6)しか変わらないのですね(TT)
効率up目的でこの武器を使おうと思っても、属性付与の手間と経費を考えると今のままで良い気がしてきます。
むしろ2PC操作の切替や支援のタイミングの調整を見直した方が時給上昇に繋がりそうです。
でも、そろそろステ上昇による経験値効率の伸びは頭打ち。
Lvも57だしマジ(Wiz)による2PC公平への切替の時期が近づいてきたかも?
(使い捨てキャラにならないよう、マジの育成方針ももう少し考えないとな〜)

それにしても・・・
Str100↑あるのに特化武器が使いこなせないなんて・・・攻撃スキルのないアコ時代は本当に辛いですな〜(泣)