マジLv上げ

昨日は比較的早く帰宅できたのでROにログイン。
アコマジで引っ張ろうか、と思ったのですが・・・Lv25マジ転生アコLv35をどうやって引っ張れと・・・
今の状態だと公平でフローラ焼いて稼ぐより、フル支援も可の2PCで人間を食べていた方がマシという(TT)
とはいえ、マジアコも同時に育てられるのがマジ公平引っ張り育成の醍醐味。
早く転職したいだけなら弓手で引っ張ればいいのでしょうが、やっぱりマジ弓手ともプリとも違う狩りも楽しみたいわけで。
ってことで、公平圏下限にあわせていた設定Lvを上限付近まで引き上げる事にしました(INT高くないと息切れするし交戦時間は長いしzzz)。
蟷螂の多い赤イモ峠でしばらくソロ狩りをしたところ、あっという間にLv43に。やっぱり未転成1次職は育ちが早いな〜
次あたりから青アコも連れて行きましょうかね。
(まぁ、帰宅できずに外からこんな事を書き込んでいる時点で今日は微妙っぽいですが)