新キャラでも作ろうか

そろそろクラウンJobが上がってロキが覚えられるので、別のキャラの育成などを考えている所。
(Hiプリクラウンの育成を継続してもいいけれど、両方とも次の目標が立てにくいのです(TT))
ふとしたはずみでソルスケcを2枚入手したから、今はあまり見る事の無いクリアサを目指してみるのもいいかなー、等と思ってもいるのですが・・・
今までシーフ系のキャラ育成はしたことがないし、ロマンを追求したキャラが一人くらいいても良いと思うんですね。
他には前衛の振る舞いを知る為に騎士もやってみたいかな〜 こちらは装備が全然ないので資金作りから準備が必要ですがね(笑)
まぁ、他のキャラ(エスマリンカ・スパノビ・ハンタ・BS等)の育成をしてもいいけれど・・・新鮮さが感じられないと長続きしそうもないものでzzz
何をするにも、とりあえずはクラウンにロキを覚えさせてからかな。