なんでもペコ祭りだったようで

今週は「ペコ持ちはペコでの出場を優先」とペコだらけのGvGでした。(ペコの数を数えたら25程度いたらしい?)
ネタでペットのペコペコを連れてくるツワモノも!?(その発想は無かっただけに思いつけなかったのが悔しい(TT))
ペコを持っていない私はプリで参加。
冠とどちらで出ようか悩みましたが、普段プリの人もペコで参加するだろうからプリが足りなくなる、と思っての選択でしたが・・・
意外と面倒見の良い人が多いのか、プリでの参加者はいつも以上でした。
ペコだらけの中の支援は大変だから避ける人がいると思ったのに・・・見くびっていましたね。どうもすいません!
結果はC4を獲得。
内容については・・・メモを自宅に忘れてきたので帰宅後にでもzzz


追記:
今日は帰れそうも無いので無期延期で・・・休みが近いのにお盆明けに収めなければいけないものが急に出てくるとは(TT)
明日以降4日間は別件で手を取られるので、今日しかやれる日が無いという悲劇。っと、愚痴がzzz