クラウンLv86に

やはり予想通りJobが付いていけなくなり始めましたzzz


昨日ログインした時点でBaseは97%。3%くらいは何処でも稼げるだろう! と行ってきたのは、懐かしのGD3F。
マリオネット人形なんか貰えたらうれしいなー、等と虫のいいことを考えたわけですね。
クラウンだけで特攻してはデスペナを貰いに行くだけなので、うちのMEプリとの2PC公平。
Mobが単体ならArV、複数ならブラギMEで処理しようと画策(笑) うっとおしいシャアもArVで迅速に処理する目論見。


GMさんの取締りが効いているのか、人形の姿は0! 久しぶりに来たGD3Fは非常に健全な狩場となっておりました。
グールやナイトメアの経験値が増えたので美味しい狩場となっているはずなのですが・・・
2PCでの操作に慣れない為か今一つテンポの悪い狩りとなりましてzzz
LvUPした時点でたいしたDROPも無く狩り終了。時給にして400〜500k/h程度でした。
うーむ。ブラギのおかげでディレイが全然気にならないのは良いのですが、2PC操作が面倒くさくてどうも今一つ。
今度はMEソロで亡者の牙を集めに来ようかね〜