クラウン微妙に成長中

現在Lv85の30%。Lv86は遠い・・・
溜まった荷物を降ろすために来た首都プロンテラ。住処のGH下水へ帰る前に臨公広場を覗くと・・・ありましたよ、Lvの合うタナ臨が。
よし、これは混ぜてもらうか!と思って詳しく見る。
集合済みがチャンプ・教授LK・アサクロ・Hiプリ。募集が冠・Hiプリですか・・・範囲攻撃の無いこの構成、冠にも単体火力が期待されてるよね・・・
現在私の冠、ArVは9までしか習得できてないんですよね〜 しかもDEXは140と低め。このPTに参加しても期待には答えられそうにもありませぬ(TT)
ってことで、泣く泣くパス〜 窓手さんに会いにGH下水への帰途に着いたのですが・・・
チャンプを含んだタナ臨って行った事がなかったので参加してみたかったのですがね〜
監視を阿修羅、他3種を阿修羅SBr・ArVの単体攻撃で順次撃破していくスタイルなのかな?(これだと教授が死ぬほど大変そうだけど・・・)
やはり慰めくらいLA+ArVで落とせないと参加資格はないかも・・・ ArVが10になっても属性特化武器でもないと無理だな(泣)


しかし・・・募集枠が82〜95だったってことは既にいたメンバーのLvは85〜92。このLvでこの構成なら5人でも十分のような・・・
(ブラギは「あれば便利。必須ではない」というレベルかと>阿修羅が撃ちまくりたいチャンプが募集主なのかもしれないが(笑))