毎度遅い反省でして

今回もプリで参加。(この出だしにも飽きたので次回はクラウンで参加しようかと画策中)
覚書にあるとおりADSで死にまくりzzz ハイドで避けた!と思ってもガッガガガガと当たるのはどうにかならないのだろうか・・・
ここまで当たると本当にハイドで避けられるのか疑問に思えてくる(TT) PvPで検証してみたいな〜(<そんなお金は無い!)
まー、もっとチキンにニュマ置きまくれ、って事ですかね。
未だに指示の見落としがあるのもどうしたものか・・・冷静(状況判断)と興奮(テンションの高さ)のバランスがまだまだ取れないzzz
今回は「指示の復唱」を課題にしていたのですが、実際復唱できた回数はほんの2・3回。
・・・すいません。覚書のメモ取るのでイッパイイッパイでした(TT)
次回冠で参加できそうなら「指示の復唱」をもう少し頑張りたいな。


なんかまとまりの無い文章だが・・・とりあえずここまで。