ArV・・・ちょっと見直したぞ

いつもの狩場で窓手相手にDS連打していた土曜日の午後の事。
久しぶりに会った某サの人のから「窓手は中型特化ならArV6でも1撃」との話を聞く。
ふむ。DS二発の消費SPが24なのに対しArV6は消費SPが22。矢の消費も半分になるのか・・・
育成計画時に取得予定に無かったのでArVについては突っ込んで考えてなかったのですが、確かにコレはなかなか良さそう。
ちょうど+8TBndリュートを作ったばかりなのでこれはいい機会。早速試し撃ちをしてみますか・・・
・・・お?
・・・・おお?
・・・・・おおお!?
なんかすごい楽なんですけど!
DSが「Fキー押下→敵クリック→地面クリック→Fキー押下→敵クリック」なのに対し、ArVだと「Fキー押下→敵クリック」で終了。
マウスの移動量も少なくて右手・左手共に負担軽減。
ガーゴイルも岩石の矢に持ち替えればArV2でok。DS2発で処理していたのでSPで10、矢で1本節約。
更にブレスが切れようがArVのLvを調整する事でArV1確狩りが続行できるのも○。
これは・・・すごいな・・・
SP回復剤積んでDROP無視テレポキャンセル狩りしたら、時給2M/hを越えるのも夢じゃなさそう。
・・・激しく目障りな狩りのスタイルになるので私はしませんけど・・・
うむむ。もうDSに戻れないな、こりゃ(笑)


そんなこんなでクラウンはLv83/53に成長。Lv90まではまだまだ遠い・・・