こういうのは暇な時にもってこい!

いきなり持ち込まれた書類の締め切りは今週末。現在黙々と処理中。
にしても・・・ハードで出来ることをソフトにやらせるな!(泣)
(てか、仕様書くらいまともに作っておくれ・・・「おまかせ」とか言われても決めない事には作れないのですよzzz)
費用・メンテナンス・作業工数、どれをとっても割高になるのが分かっているのに・・・見た目だけで判断しないで〜〜〜
まぁ、泣き言を言ってもしょうがないのでさっさと片付けてしまいましょうかね。


雑記のついでということで・・・
ここ最近のデータを詰め込んでいた300GBのHDDがお亡くなりに(泣)
やっぱり、HDDケース付属のファンが唸りだしたらすぐ交換しないといけませんね〜
ちなみに片肺飛行をしていたRAID5の2本も残りのHDDが一つずつ逝ってしまってご臨終。まぁ、こっちはよく3年も頑張ってくれたもんだ。
現在は生存している6台×2を一つずつ使い潰している感じ。
うむむ。そろそろ資源が尽きてきたかzzz