クラウン成長中

クラウンもようやくLv79/49。なかなか育たないけれど、まぁちまちま頑張っています。
そうそう。ADへの狩りに誘ってくれた人達には感謝!
窓手ソロばかりでは育成に挫折していたかもしれない・・・


さて。このクラウンはLv90でステータスが完成する予定。
では、Lv90まで後どのくらい経験値が必要なのだろうか?
ちょっとEXP計算機 - RR2さんの所で絶望してみようか(笑)
結果は・・・コチラ
ふむ・・・このペースで狩るとLv90になるのは8/22。窓手をあと36,678匹倒す必要があるらしいzzz
約125時間もあの穴倉に潜らなければならないとLv90になれないのか。
必要な物資としては・・・
スピードアップポーション250本と火矢73356本の消耗が必要。火矢は矢筒にすれば147個。
ブレスが切れてDS2発で倒せないと火矢3本使うけど、ガーゴイルの相手をする分を考慮するとプラマイ0。
購入にかかる費用はSUP(608)×250+火矢(2)×73500+矢筒作成手数料(500)×147で226,970zeny。
更に緊急避難用白スリムが2.5k。1時間に4本使えば125時間で500本。費用にして1.25Mzeny。
つまり・・・Lv90になるまでに1.5Mzenyを消費するわけですか・・・
うむむ。挫けてしまいそうだなzzz


追記:
うは! 素で計算間違えてますzzz 修正修正。