たまにはGvGのレポートでも(5/13日分)

今回もハイプリで参加。コレでハイプリでのGvGは4回目。そろそろまともに動きたいところだが・・・
現在の所属は「Nonaggression Territory」ですが、当日は「Pirate's Carnival」に収納。
結果はV3&L4の2砦獲得。


開始は先週獲得していたV3の防衛からスタート。
しばらくすると斬首さんが到来。他の陣営は排除されたのかファブジオンさんのLKとFLさんのLKを一回見ただけでした。

しばらく時間が過ぎた時のSS。角度の問題でスカスカに見えますが、実際にはそれほど崩されていません。(ロキは消されてしまいましたが・・・)
40分弱攻められ続けましたが、やはり斬首さんも人数が少なくなってきているのか決定的に崩された場面は無かったかと思います。
で、その20:40あたりで・・・Lastlyさんにエンペを割られて追い出される(TT)。
確かに前MAPでLastly確認の報告がログにありましたけど・・・あの人はマヤパでもないと発見できません!
って事で転戦。


次に向かったC2では進軍中にA Mad Tea-Partyさんに割られて追い出される。再度向かうも放棄されていました。
次の候補地を探す間防衛をしていましたが、SJのチャンプが一回偵察?に来ただけでその他の勢力の姿は見られません。
転戦先がV4に決まったので転戦。


V4は城主がAtt無さん。ER前WPにはLavSJさんの姿が多数。
しばらくMAP3でLavSJさんと平地戦。・・・と思ったら死に戻っている間にAtt無さんと平地戦に。(ERをLavSJさんに制圧されたのか?)
そうこうしているうちにMAP3を制圧。っても、結構時間かかってましたがzzz (この場面では少し統率が取れていなかったかな?)
ちなみに平地戦は必死すぎてSSは全く無し。平地戦でSS取っていたら死にそうなんで・・・(TT)


V4のERを覗いてみると、やはりLavSJさんが防衛中。

これは一回目の突撃のSS。突入から10秒ほどたった後、恐る恐る入ってみたER。ぱっと見た感じ、既にロキは崩されている?(エフェクト切っているので・・・)
この後エンペ横にEMCで呼ばれますが、マウスの誤クリックで真っ先にWizのほうに駆け寄ってしまい、阿修羅(かADS)で排除されてしまいます。
数回突撃を繰り返すと、相手の遅延解除とコチラのエンペ割の競争になったらしく、Lavにエンペを割られて追い出されます。
攻め継続して更に数回突入を繰り返すとLavSJさんは撤退したのかエンペから消えてました。
(遅延解除できない状況で攻撃側が継続して攻めてきていれば転戦は当然ですね)


あとはV4を確保。

数名偵察に来ますが特にコレといった攻撃は無し。派遣隊はL4に向かいましたが私はV4でお留守番。
無事派遣がL4を取ったようで、今週は2砦となりましたとさ。