棚臨リベンジ・・・次こそ3度目の正直だ!

もー、棚臨行く気満々でログインした我がクラウン
天もその心意気に打たれたのか早速Lvの合うPTが冠と火力を募集中! それは入るしかないだろ!?
って事で、皆準備を済ませて火力の人を募集しているその時。事件は起こった!!
「こんばんわ、ラグナロクオンライン運営チームです。お楽しみのところ大変申し訳ありません。全ワールド〜」
・・・え? 未実装のメールシステムを誤って実装して不具合が出ている、って何? メンテ時間が21:00〜0:00って何よ!
そんなの聞いてないよぉぉぉぉ〜〜〜〜(TT)
ホント勘弁してくださいよ・・・仮に補償チケットが出ようが補いきれないほどのダメージを私は受けましたぞ。
今回の修正って、特定のアイテムの特定の条件下での不具合修正だけじゃなかったのか?
何で未実装のメールシステムとかのパッチが紛れ込むんですか。
うーん。今日はもう不貞寝かな・・・
(全く・・・そんなことだから株価が落ちるんだよ!、等と八つ当たりをしてみるzzz)


追記:
結局、22:10にメンテは終了したらしい。・・・らしいというのは本当に寝ていた訳でして・・・
復旧後あのPTの人たちがクラウンのログインを待っていてくれていたら・・・すごい悪いことをしたな(TT)
もしかしたら待っていてくれていた人達へ。こんなところからは届かないでしょうが・・・申し訳ありませんでした。