Gunghoさん、90%収益減ってどういう事?

株とか詳しくないんですが、14日にGunghoさんの株がストップ安、というのになったらしい。
どうやら11日に発表された2007年1〜3月期(2007年12月期第1四半期)の連結決算がよろしくなかった事が原因だとか。
なにやら2006年12月期第1四半期と比較して90%収益減・・・収益が1/10ですか!
そりゃアンタ、投資家の人も逃げ腰になるわな(笑)


資料にあった「オンラインゲーム収入」の項目が1〜3月に増加している要因の一つはやっぱりROの課金アイテムなんだろうな〜
(というか、他のオンラインゲームでの売り上げが上昇しているとは思えないんだが・・・)
課金アイテムが売れなくなるほどROが廃れた時がGungho倒産の時なのかもしれませんねzzz
(ラグくじによる収益もたいしたこと無かったようだし、これから課金アイテム(記念パック等含む)がばんばん出てくるのか知らん)