弓手Job45へ

ArVの前提のAS5まで残りJob1。ASの使用頻度や有効性を考えると9まで伸ばす労力に見合った効果が得られるかは疑問。
まぁ、AS10のハンタは昔はそこそこ使っていたけれど・・・仕様変更来てからはASは全く使ってませんし。
妥協して46転職しちゃおうか知らん・・・
(ArVを切るのに何でAS5が要るかって? それは可能性を広げておかないと後悔するからですよ(TT))


しかし、久々に窓手へ行きましたがガーゴイルの攻撃って結構痛かったのね・・・通常攻撃だけでHPが1/8削れて行く〜
VIT1とVIT100、Lv60とLv95でここまで感覚が違うとは(泣) VITを振りだせば違うのかな?
そろそろ目標INTまで振れたし、VITのみをあげていく不毛なLv上げ(実質今以上に攻撃力が上がることがなくなる)が始まるのか・・・


っと、そういえば。今の装備だと窓手DS連打していると通常攻撃1発分くらいダメージが足りないことが多いようだ。(稀に通常2発必要)
s指貫とかあったら変わるのだろうか。ちょっと計算してみようっと。