うむむ

どうにも出てこないやる気を強制的に奮い立たせるためにバード転生させてみました。
さくっとアーチャーに転職してLv上げに勤しむ。ポポリンやマンドラゴラを叩いてDEXを上げてから窓手弓の使える土精さんちにアタック!
しかし、DEX60程度では倒すまでに時間がかかるものですな(TT) 2PC操作なので分裂時にCtrlクリックが解除できずに死亡する事が数回。
リザを予想以上に使ってしまい持ってきた青ジェムが尽きたのでプリのみ補給に戻ったときの事。
弓手側のログを見ると・・・転がっている弓手に対して「BOT」との発言が!?
まぁ、確かにGは無所属ですし名前も英数字だけなので誤解されても仕方ないかもしれませんが・・・
なんかモチベーションがどん底まで落ちた気がします(TT)
いや、別に発言した相手に対してどうこう文句をつけているわけではないですよ?
ただ、こうもあっさり「BOT」等と言われてしまう環境というか雰囲気というか・・・
うーん。ダメだ。書いてきて気分がさらに落ち込んできたzzz
とりあえずソロGでも作ったほうがいいのかな〜