どうにもモチベーションが保てません

バードも光りリンカも目標達成してしまってやる気がどうにも起きません。
クラウンチャンピオンに向けて転生したり、放置していたハイプリを育成したり、リンカの育成目標をさらに高めたり、とやれることは多いのですが・・・
なんというか、ROを楽しむ!という目的(というか意義?)が自分の中で薄れてきているのかもしれませんね。
っと、何か後ろ向きな考えになってきたzzz
どうやら想像以上に所属ギルド「Deer」解体でダメージを受けているようですな。
私はソロスキーなくせに人との繋がりが無くなると生きていくことが出来ない奇妙な人間らしい(笑)
(何かの役割・肩書きが欲しいのだろうかね〜<どれだけ日本人っぽいんだか)
さっさとどこかのギルドに潜り込ませてもらおうっと。