テコンJob46達成!

ゆっくり寝れるというのに数ヶ月続いた生活リズムはなかなか変わらないようで、6時には目が覚めてしまう(TT)。
とりあえず出かけるまで時間があったのでROでテコンのLv上げ。
予定では昨日中にリンカ転職できるはずだったのですが、22:00頃に寝落ちしてしまった(それが早起きの原因だ!)のでJobがあがっていなかったのですよzzz
朝練1時間ほどでJob46達成! ほぼ同時にBaseLv61に。
これで一息つけたかというとそういうわけでもない。リンカになってからもエスマ取得までは人間MAPに通わなければならないから。
セージの魂Lv1・ウィザードの魂Lv1→エスティンLv7・エストンLv7→エスマとエスマまで最低でも16。
低Lvでもエスマを覚えれば狩場は広がるのでがんばらないといけませんな〜
ちなみに・・・リンカソロにはカアヒ必須との事。むむむ。もう一回スキル構成を考えなければならないか?