いまさらですが

最近GM募集や雇用先募集をしているのですが、どうもうちのギルドは認知度が足りないのかな〜 なかなか人が寄ってくれません(っても、0じゃないけど)
ということで(?)「Deer」の宣伝の一環としてこのサイトからリンクを張ってみました。効果は雀の涙程度でしょうが(TT)
一応宣伝ということで、ここにも概要をちょっとだけ。

雇用にかかる費用が心配なのですが・・・

従来の「経費1.5M+確保時1.5M」からプライスダウン! 「経費1M+確保時1M」と、なんと30%以上もお安くなりました!!
お支払いもGvG終了後の一括払いとお手間を取らせることはありません。
今まで雇用を躊躇っていた方への決意の一押しになれば幸いです。こんなお得な期間は今だけ!?(かも(笑))

面倒な手続きはしたくないのですが・・・

御安心ください。雇用は1本のメール、もしくはプロ南の営業員(のチャット)に一声かけていただくだけの簡単手続き。
メールアドレスは「thordeerあっとまーくhotmail.co.jp」となります(spam除けの為「あっとまーく」を「@」とお読み下さい)
雇用決定の会議終了とともに契約完了のお知らせ(wis)がまいります。
残念ながら選に漏れてしまった方にも、その旨通知が届きますので気兼ねなく雇用依頼をかけてみてください。

どんなことをしてくれるの?

ギルドDeerに所属するメンバーはお客様の御要望に全力でお応えします!
決して信頼を裏切るような事はいたしません。前線への強行偵察から暇防衛の留守番まで、可能な限りお客様をサポートいたします。
力及ばずお客様の御要望に応えることが出来ない事もあるかもしれませんが、メンバー一同全力を尽くすことをお約束いたします。

雇ってみたいのですがどうすればいいのですか?

雇用募集の期限は火曜日22:00まで! これ以降ですと(雇用先未定でも)雇用できるかどうかは残念ながら保障することは出来ません。
思い立った今こそDeer雇用のチャンス! 奮って御応募ください。


等とラジオショッピング紛いの広告をしてみる(笑)
いや、ふざけた内容に見えるかもしれませんが、私としては結構まじめに書いてますよ〜
・・・ギルドメンバーに怒られたら修正が入るかもしれませんがzzz