バードようやく発光

ここのところやる気をみせてLvをあげようとしていたバードですが、日曜朝に無事ガスを噴出すことに成功しました。
(かなり無理をさせてつき合わせてしまった被害者(PT)の方々には心からの感謝を!)
これでプリモンクに続けて3人目のオーラキャラ。まったりな私でも3人もオーラまで育てられるようになったんだな〜
確か去年の今頃(実際にはもっと前か)Lv90を超えてオーラを念頭にバード育成に力を注ぎ始めたのに今までかかっているのだから遅いといえば遅いのですがね(笑)
さて。これから先しばらく時間が出来ることもありキャラ育成も多少時間をかけれるようになったので、何か育ててみようかな〜などと考えています。
候補に挙がるのは・・・

  • プリ育成・・・ここのところバードのサポート役としてしか稼動させていなかったプリですが、久々にMEを撃ったりしてみたいかな〜
  • モンク転生・・・一年余り発光させたまま放置させていたコイツも少々不憫。いい加減成長させないとかわいそうか。
  • リンカ育成・・・バードの息抜きとして育てたテコンもJob40を超えてそろそろ熟成されてきた。Job46までは粘りたいところだが・・・
  • バード転生・・・ここしばらく付きっきりで育成してきただけに愛着はある。・・・が転生しても窓手という食傷感もzzz

モンクバードを2PCで育成なんてのが出来たら楽ではあるのですが、こいつらは同アカの為残念ながら出来ません。ってか、それじゃ寂しすぎるだろ(TT)
とはいえ、モンク転生する時にはバードを作る気満々ではあるのですが(笑) いやー、殴りアコの育成は筆舌を尽くしがたい過酷なものと予想されるので。
まー、手軽かつまだまだ伸びるテコンとプリをがんばりますかね〜
(クラウンは需要があるなら考えておきましょうかの<そもそも育成計画すら立ててませんから!)