いろいろ迷ってます

銀行の残金確認を怠っていた為にクレジットカードが使えなくなっている模様zzz
必要金額は振り込んでおいたので連絡さえすれば再使用可能になるのだと思いますが、時間があるときにでも〜等と考えていたらROの課金切れ。
んー。これはいい機会なのかもしれないな。
どうせ最近は一ヶ月15日以上ログインしているとは思えないし、その為に月3000円も支払っているのは馬鹿らしくなってきた。
1Dayだといちいちプレイするたびに課金する手間はあるけれど、今の運営会社に余分なお金を払ってやりたくない気持ちのほうが大きかったり。
問題は近くにチケットを販売している場所を知らない事。
確かどこかのサイトにそんな情報が載っていたような・・・ちょっと探してみますかね〜
(売ってる所が近くになければwebMoneyでの課金になるだろうけど、その時はおそらくどちらかのアカウントを休止するでしょう)
ふむ。こうやってRO引退に近づいていくのかもしれませんな。
とりあえずやり残している事がいくつかあるので、それを達成するまでは引退することは無いと思いますがね(笑)