今日のGvGも酷いものでした(今回は反省じゃないよ?!)

まぁ、何も改善していないのだから先週と同じような障害が発生するわけですが、21:40分頃から終了までVが復旧しないとか先週以上にストレスの溜まるものとなりました。
今週はMGさんに雇われて毎度のごとくバードで参加。
今回は巻き戻るという事で皆最初から飛ばす飛ばす(笑)
開始してすぐにV1を防衛しだした訳ですが・・・
文字がなかなか消えないくらい阿修羅連打していたしWP出た直後からADSが降り注いでいたから、攻め手にとってはたまったものではないでしょう。
途中2回ほど*1サバキャンされるものの、同様にから追い出された攻め手はしばらくすると転戦しにベースへ帰っていきます。
とはいえ危険な場面が1回ほど。UnionさんのアサXさんにEDPを使われたのかHPガリガリ削られて危うく転がりそうになってしまった(TT)
他は予想に反してADSが1個も飛んでこなかったので落とされることは無かったのですが・・・
(サバキャンでクライアントが応答しなくなり泣く泣くPCをリブートした時が一番のピンチだったような。やはりラスボスはGungHoでしたかzzz)
結局最初に落としてから2時間防衛できたのでしょうか? 実は判っていませんzzz
というのも21:44頃にサバキャンしてからヴァルキリーレルムが炎上しており、足を踏み入れただけで還る事が出来ぬ底なし沼となっていて状況がつかめないのですよ・・・
一応21:57頃にVは復旧した*2のですが、WPや旗が存在しなければに入ることなど出来ません!(TT)
このままではらちが明かないとCicadaは無許可単独でLに向かい、隙を突いてL2ER消臭ジオンさんの防衛裏でEMC。
排除しにくる防衛側の数が足りないのかエンペの番人がいないのか、うちのエンペブレーカーがエンペに接触
[Luina Guild 2]を [Cicada] ギルドが占領しました」って、何かアナウンスが流れちゃったんですけど!(笑)
V復旧の報を受けすぐさまリログしてVに向かうと「こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。」と天の声。
終結果は不明ですが(確かめようが無いので・・・)どうやら2取得(?)。
今週はの権利が得られない代わりにカード帖10が取得Gに配られるようなので、MGさんには合計20個渡る事になるのか。
5M(2.5M+2.5M)で帖10だから1個500kととてもお買い得だったのでは?!
ってことで、最後の独断専行無指示無許可のエンペブレイクを許してください(TT)>MG様

*1:20:13と21:03に悲痛な叫び声が(笑) IRCがあると時刻がわかって便利だな〜

*2:調査用としてログインゲームしていたHiプリがVに降り立った