GvGを振り返るメモ

ちょっと経緯を箇条書きしたメモを転記。コレをネタに反省をば。
(といってもこれじゃ私しか分からないよなzzz)
追記:はるさんの所を見て補記・修正

  1. 開始L3
  2. 相手は放棄なので割って防衛
  3. 攻撃はCAEL同盟さん・S.S.S.Sさん・Trick同盟さん・眠りSSWT同盟さん
  4. EL所属のローグさんによるストリップで演奏不能
  5. もう一人のバードさんにブラギ要請してスムーズに交代
  6. EMC後ストリップ解除に気が付きブラギ再開
  7. 前MAPで攻め同士が平地戦しているのかなかなか突入されず
  8. 逆走放棄準備中に敵突入
  9. ERの敵排除後放棄
  10. 補給後V1へ
  11. -壬生狼-さん・Cat-Packingさんの防衛を崩して割って防衛
  12. 光の翼☆さん・(株)プロンテラ道路公団さんが来るが安泰
  13. 逆走して放棄しようとしたが足並み揃わず私は勇み足をしてしまう
  14. 肩の着替えを行っておらずWPに出ていたSGにより死亡する
  15. 補給後L2へ
  16. まとまって移動していなかったのでガーディアン4匹からリンチに遭うが強引に突破する
  17. ファブジオン同盟さんが防衛。既にゲフェ連さんが崩し気味。
  18. ER前で待機中防衛裏でEmcが決まり割らずに排除
  19. 防衛開始。
  20. ゲフェ連さんが数回来るが問題無く跳ね返す
  21. IP突入でブラギ中ADSにより死亡。BDSHP削られていたのが原因か?
  22. 再度L2に行きブラギ展開中にまたADS。一撃耐えれたが油断していて回復叩くのが遅く死亡。
  23. 再度L2に向かうがADSで鎧が壊れている事に気がつかず凍結。予備服に着替える。
  24. 混戦。崖上に援護ブラギした後ジョークしたら阿修羅モンクの接近に対応できず死亡
  25. 次L5へ
  26. ゲフェ連さんの防衛を崩して割って防衛開始
  27. 派遣のZenith Espadaさんに攻められ一度Wiz陣まで踏み込まれる
  28. 終了時間が迫っており優先目標がエンペだった為かWiz陣は比較的安泰
  29. 再度突入されるも時間切れで終了