ちょっと心動いてます

昨日は反省会後ふと気が向いて生体3に狩りに行き朝の4:30頃就寝するという逸般人的な生活をしてしまったzzz
どうしても生体3は気合が入るというか長時間篭ってしまうな(付き合ってくれたGメンの人ありがとー)
そういや神器作成のアナウンスが流れてましたね。あれから一気に生体から人がいなくなったような気がします。
やっぱり錐はみんな欲しいのですな〜などと考えながら、微妙に眠い頭である決心を固めつつある私。
それが何かというと・・・


それはBS消そうかな〜、という事。(<引退とかじゃないのかよ?!)
実に他愛もない話だと思われるでしょうが、自分の中では(内容は明かせないのですが)結構重大な決心だったりするのですよ。
現在Thorにいる私のキャラ達は、Hiプリ・ハンタ・モンク・バード・商人とBSの6人。
見事にアコ・マーちゃん・アチャの3系統しかいませんね〜
お金がかからない職ばかりなわけで、いかに装備をケチっているかよく分かる構成だ(笑)
この中でまともに動いているのはバードだけ。2PC支援としてHiプリが動いていますが、狩りに行くのは布集めくらい。
モンクなんて昨日の生体行きの前の出番が思い出せないほどです。ハンタは荷物の受け渡しに使ったのが最後かもzzz
商人はG資産の金庫として多少動く程度。多忙なので最近は露店すらすることは稀<G資産処分しないとダメジャン!
キャラを消すならハンタも候補に挙がるのですが、どこにでも出かけやすい融通性でBSに勝るので消すならBSかなーと。
(このBSはステを何も考えずに製作したやっちゃった系。2番目に作ったキャラだから愛着はあるのですが・・・)


それはともかく、キャラを消すということはキャラを作るという事。
では、どの職を作ることになるのだろうか?
今作ってみたいなーと思う職はいくつかあるのです。
今いないマジ系・剣士系・シーフ系か、今欲しいと思うステ・スキルを持ったアコ系・アチャ系か。(<商人系は候補外かよzzz)
でも、まだバードのLvを一つだけでも上げたいのでもう少しだけ保留。2キャラも同時に育成する時間なんてありませんから(TT)
余命残り数ヶ月と宣告を受けたBS。果たして彼に未来はあるのか?!(<無いよ!! ってか数ヶ月って長っ!)


まぁ、気が変わるかこんなこと考えていたことすら忘れる、という可能性は凄まじく高いのですがね(笑)